Event is FINISHED

第2回 Table Cruise【ポーカー】【コントラクトブリッジ】【バックギャモン】

Description



コントラクトブリッジで遊びましょう!!

ポーカーや、バックギャモンも、ご用意があります。

バックギャモンは、数が少ないので、
ご希望の方は予めご連絡ください。

ポーカーは、初めてでよくわからない。
なんとなくやってみたい。
というかたも、大歓迎です。
是非、いらしてください。

【 経験者様へ 】
4人マックスのリングかミニトーナメントです。
リング、プライズなしのミニトーは、参加費のみで参加できますが、
仲間内でディーラーをやって頂けるとすごく助かります。
決勝テーブルを意識した練習に最適です。

プライズ(次回割引券等)のあるミニトーナメントには別途参加費が必要になります。


日 程 2017年5月28日
時 間 15:00~
参加費 1500円 + 1ドリンク
    ※フード持込自由
場 所 御徒町 上野上さま(東京都台東区上野1-2-5)

アクセス便利!

千代田線 湯島駅 6番
銀座線 末広町駅 4番
銀座線 上野広小路駅・大江戸線 上野御徒町駅 A4
日比谷線 仲御徒町駅 2番
京浜東北線・山手線 御徒町駅 南口

----------------------------------------------------------------

未経験者の方でもルールから説明します。

こんな方をお待ちしております。

☆初心者・未経験者の皆さま

・昔やってて、もう一度やりたいけどもう忘れちゃった。
・チームメイトがいない。
・ゲームが好き!コントラクトブリッジってなに?
・最近始めたんだけど、一緒にやってくれる人がいなくて・・・
・大学の授業でコントラクトブリッジを勉強してるんだけど、実戦の場がない。


☆経験者・上級者の皆さま

・サークルなどで、活動しているけど、いつも仲間内とばかり。たまには、他の人と練習したい。
・今日、参加してきたトーナメントの反省会をしたい
・明日のトーナメントに向けて、肩慣らししたい
・「え?初心者いるの?教えてあげる。」という親切な経験者様


☆その他の皆さま

・ポーカーやバックギャモンにも興味がある
・ゲーム仲間がほしい
・いま、アナログゲームにはまっている
・いろんなゲームを遊んでみたい




-----------------------------------------------

入口が少しわかりづらいです。

こんな ↓ 感じです。





-----------------------------------------------

Table Cruise(テーブルクルーズ)は、こんな(↓)とこ

http://peatix.com/group/51562/view



Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-05-27 09:59:17
Sun May 28, 2017
3:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
上野上さま
Tickets
ドリンクチケット(300円分)(参加費1500円は会場で集金) SOLD OUT ¥300
Venue Address
東京都台東区上野1−2−5黒門町ビル205 Japan
Organizer
Table Cruise【ポーカー】【コントラクトブリッジ】【バックギャモン】
8 Followers
Attendees
1